人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく

ちくちく_c0311097_4533484.jpg


雨です。
雨が暖かさを連れてくるのですかね。
ちょっと寝苦しいのか息子に夜泣きされてこんな時間に投稿です。

ってか投稿できるのかなー
最近エラーばっかで投稿できなくて007.gif
なんだろー
アプリ消してみたりしてチャレンジしています、いけるかな…?

さて、画像は娘の入園準備のもの。
バッグなどは指定のもので、レッスンバッグのみですが、作りました。

ちくちく_c0311097_4533658.jpg

布は候補あげて、娘に選ばせました。
花柄チョイスでびっくり。
キャスキッドソンのもので、はじめて店舗で買った生地。ようやく使えました。
なかなかハサミ入れる事が出来ずにいたのでよかったです。

ちくちく_c0311097_4533574.jpg

こちらは上履き。
ワンポイントを入れなくてはいけないということで、はじめてデコパージュ挑戦してみました。

めちゃくちゃ楽しかったです。
ハマりそうです016.gif

名前付けやサイズ直しも殆ど終了。
本人も入園を楽しみにしているので嬉しいです。
最近とみに体力持て余し気味の娘なので…ほんと早く入園できてよかったです。三年間頑張ってほしいです。

あと少しの未就学の時間も大事に過ごしたいです。←ちょっとさみしくもあり。
by usazaki | 2014-03-30 04:34 | 手作り